多忙な日々を過ごす!

 こんにちは、夢中正和です。

 ここで久しぶりに書いたような気がします。そして、サイトの更新が追い付かなかったりしていて、ご迷惑をおかけしております。サイトのデザインは変わったのに、内容が変わらないということはとても申し訳ないことですが、大目に見ていただければ幸いです。

 さて、夏休みも後半へとなってきて、少し忙しくなってくる時期でもあります。やっと、休みが取れたので書いていますが、書くことがいっぱいありそうでへこみそうです。でも、頑張るしかないというよりも大賞へ向けて、修正しなければいけない点がいっぱいあるので、8月末に間に合うのかという心配もありますが、どうにかするしかないようです。

 小説のほうはお正月の内容まで行きましたが、それ以降が少しかけていない状況が続いています。それに、一か月も更新できなかったことにお詫び申し上げます。

 少しずつ書いてはいるのですが、課題とやらとバイトに引っ張られてしまい、全然話ができていないので、少しずつでも週末までには長めに書き上げたいと思います。

 ほとんどがお詫びになってしまいましたが、今年の夏も暑いので熱中症には気を付けてください。

2014年8月20日

夢中正和