腱鞘炎になるとは!!

 こんにちは、喜村正和です。

 まさかの腱鞘炎ということですよ。バイトとかで使い過ぎでやってしまいました。何しているのでしょうかね。本当に自分にうんざりすることもあります。さて、いつもどおりの日常を過ごしていますが、小説の更新にこの腱鞘炎が影響するかというとそんなにはしなそうです。

 キーボードを打つくらいでは痛みを感じないのでよかったです。でも、勉強とかする時に少し痛むので嫌になってしまいそうですがね。

 このAAAのさよならの前にはまってしまいましたよ。スマホにいれたりして聞いています。でも、アニソンも聞いてますけど。まあ、当たり前のことですよ。今期のアニメのopは何かなって探しているのですから。あまり。このブログ的なのにこんな動画とかを載せたことなかったですね。初めてですよね。

 

 それよりも、この時期さむって嫌になりそう。どうにかならないかな。外に出るときついです。それよりもスマホをXperiaに変えたいな。今の新モデルじゃなくってもいいから。本当に思うことばかりです。