pixiv投稿理由!

こんにちは、喜村です。あまり、更新できない状況ですいませんが、投稿理由というのを話していきたいと思います。まあ、少し長いと思いますが、温かい目でお守りください。

投稿しようと思う気持ち

この理由というのはおかしいでしょうけど、もともと絵を観覧したく登録はしていましたが、絵や漫画以外に投稿できることを知らなく、それに内容もなかったのでどうしようもないまま放置。でも、なんかしてみようと思ったときに「小説家になろう」は重複投稿可能ということで少し投稿してみようと思ったのが真実です。

それからどうするか?

 このわたくし考えたのですが、pixivで開催中のミライショウセツ大賞というのがあるじゃないかと。これは、少し旅に出ていた時にどこかの最寄りのアニメイトで冊子を見たことにより知った内容でした。その以前は知らなく、そんな大賞があるなんて、わからなかったのです。それから、僕は考えてpixivに乗せるだけでOKというのがわかり、さっそく乗せたのが今の状況というのです。そして、少しずつ更新していこうと決めたのでした。これが今の心情ですね。