お久しぶりです

 ご無沙汰しております喜村です。ホームページを更新することはあったのですが、こちらを書くことが少なくなってしまいました。

 

 さて、ホームページもそこまでパワーアップができておりませんが、しいて言えばお問い合わせ窓口を作ったというところでしょうか。

 そんなことよりも新シリーズというか改正版を公開しております(小説家になろう)。そんなことで12月へとなってしまいました。

 早いですね。


 なんか、すぐに年末になりそうで仕方がないです。それよりも重要なことがあるかと。

 クリスマスとかあると今年も終わりかと思わせますけど、まだ終わりませんよと。


 学生の皆さんは冬休みになるということでテストなどが終わって、くつろいでいるときじゃないですかね。約二週間くらいで冬休みになるので、計画とか立てている人もいたりと。

 私は今年も大変なことになりそうです。毎年のような気がしますがね。


 こんなくだらないことばかりですいませんね。


 最近ニュースになっているといえば、電車のトラブルですね。東京では山手線の新型車がトラブルを起こすなど大変だったみたいです。群馬でもいろいろなことが起きまして、車両故障とかですかね。まあ、電車が古いので仕方ありませんが。早く、少し新しいものを乗りたいなとか思いますね。すべて古い電車しか走っていない県ですから。


 最近ではイオンレイクタウンとか行きたいなと思っていますが、いまだに行けそうもないです。


 いろいろと長くなりましたが、今年は何かを企画して行うことができないみたいです。改正版や前のシリーズの修正都かをしないといけないので。それでは、いいクリスマスを!!