計画は計画通りにはいかない

 告知したように更新できるように準備はしているのですが、書く気になれなかったりと不定期更新になっています。本当にすいません。

 そして、昨日と本日に「無関心な恋愛ライフ」を更新できました。先週の分とかで少し補っている点はあります。

 土曜日に更新しようとすると遊び気分で全然だめですね。でも、決めたのですから、やっていかないといけないのは確かなこと。あ~、もっと面白いネタでも落ちていないかななんて考えている日常です。

 そして、パソコンの使い過ぎで目が悪くなっていく一方です。これは止めないとなんて思っても、そんなの無理なのです。今までがそうやってきたことで今に至ってしまっていると。

 

 こんなつまらないことを書くためにやっているんじゃない。てか、新作を公開しても更新ができないし。もしかすると、「無関心な恋愛ライフ」がいつかは完結しちゃうかも。

 ハイ、いつするかは未定ですが、完結はさせますよ。それに、ほかにも完結していないところもあるので、それをいくらかいじりたいと思います~