新学期になりました

 3月が過ぎて、新学期になりました。もう、会社の入社式に参加している方もいるかと思いますが、やっと大学生です。高校も無事に卒業しまして。さて、今後の活動にも影響してくるかと思いますが、今まで通りというよりも更新頻度を上げられるようにしていきたいとは思います。

 実際のところ、

    大学生ってどんな生活をしているの?

 と思っているところです。高校生活はあまり中学とは変わらないような気がしましたね。まあ、少しは変わりましたが……。

 

 それにしても、私が行く大学自体がどんな感じで講義とかしているのか全く分かってません。ある程度という感じで認識はしているのですが。

 まあ、そんなことは置いておいて、今後四年間がどうなっていくのか予想が付かないままなんですがね。

 

 といっても、小説自体は高校生での話が多いので、物語的には影響はしませんが、更新に影響するという話でした。

 

 そして、アニメも春アニメに変わっている途中ではあります。大学生になっても離れなそうなので、いつも通りに定期には見ているアニメのタイトルが載っているかと思います。また、定期も少し変更したりするかもしれません。