新年を迎えて、抱負や思うこと

2017年。もう、2016年とはおさらばになりましたね。

一年は長いようで短いものですね。時間は有限といわれるわけですか。

 

さて、いつも通りの文章の量に驚かれるかもしれないです。

今年こそ、更新頻度を増やすぞと言いたいのですが、実行できる自信がありません。ほかのプロジェクトに力を入れてしまうと。

まあ、やるしかないのでしょうけど。

 

後は、ツイッターをうまく使うことですかね。普通に放置とかあって、意味がなくねぇ――みたいに思われるのは少しきついので。

最近は、本がたまり放題たまって、手を付けられていないラノベの量が多い。

 

それよりも、去年はどんなことを経験したかといいますと、大学ではいろいろなことが学べるのですね。人間性もいろいろわかりましたよ。それでも曲げられないところもあったりして。

それに、自分の学びたいことを学ぶというのは楽しいですが、難しいとつまらないという気持ちが先走るのは少しいただけないと私は思うのですが……。

それでも、やる意味はありそうです。高いお金を払っているわけですからね。

 

とりあえず、12月31日はそばを食べながら、紅白とガキ使を交互に見るという荒技を使っていたわけですが、新年はCDTVを見て過ごすことになるのですかね。寝るまでは。

 

くだらないことを並べていましたが、一言言えることは、

悔いのない一年を過ごしましょう

といいますよ。