最近ナニもできていないような

こんにちは、航作です。

 

最近、小説家になろうで全くといっていいほど活動ができていないのですが、ごめんなさい。他のことで時間がかかってしまっているので。

 

3月くらいからサイトも更新していないような気もして、ブログも何気なく書いているようなものであって、別に特別なことなんてないんだから。

 

というわけで、12月ですね。あと少しで年明けだと考えると1年があっという間に過ぎていったような気もします。

 

少し各内容も積み始めているので、どうにかして完結をさせたいと考えていますが、続けたい気持ちもありますね。とても複雑な気持ちです。何もしないのはあまりよろしくないので、今月中には少し下記進めておきたいと思います。

 

面白いネタも思いつかないので、これでおしまいね。恋愛小説って難しいことが凄く分かりましたが、ほかの分野を書くには技術が足りないような気もします。文章の技術を学びなおしたいと思います。

 

最後になりますが、2018年もいい年になりますように。投稿が最後になったら困るので、いいっておきます。