2018年を迎えました

あけましておめでとうございます。

 

年が明けてしまいましたね。毎年恒例のカウントダウンを聴きながら、2017年が終わってしまうのかと思いつつ、新年を迎えました。いつも通り、実感はありません。

ただし、起きればすぐに初詣に出かけるのが日課になっているので、その時に感じるかなって感じです。

 

さて、2018年も無関心な恋愛ライフの続きをかきながら、新しい恋愛作品でも出そうかなと思っていますが、ある程度書き溜めてから発信していこうと考えています。

いつも思うのが、更新できずに終わってしまうところなので、今年は少し変えていきます。

今年も多忙が続きそうで、更新頻度が不安定になってしまうことを、ご了承ください。

 

毎年言っていますね。

 

こんなことを!! さて、そんなことばかり言っていると読者に迷惑だろうとは理解していても、なかなか更新できずじまいです。毎年ご迷惑をおかけします。

 

そして、僕の支えになっているのは音楽です。音楽を聴いていると思いつくことが多いので、重宝しています。

 

そういえば、今年はジャパリパークが流行っていましたね。それだけでなく、名曲が多かった印象ですけど、いい年でした。2017年。いつも思うのが、コミケに行けないということでしょうね。時期が悪く、財布の中は悲しいものです。

そんな財布を握りしめ、いつもツイッターで情報を得ています。どうにか行きたいですね。並ぶのは嫌ですが、経験は一度でもすれば、はまってしまうのかもしれませんね。

 

とりあえず、アニメジャパンに今年も行くことと東京に探索して、もっと現実的な物語でも書いていくことにしましょうか。取材ですね。ワクワクww。

 

さて、ネタも尽きてくるので、ブログもここまでです。更新できるときにネタでも突っ込んでいきますかね。普通に語りかけてつまらないでしょうから。

見ている人はいるのでしょうか。いきなりますね。このサイト自体の知名度が低といわれたらおしまいですわ。本当に。

 

最後になりますが、いいお年をお迎えくださいという最後のメッセージをつけてこの記事も終わりにしましょうか。ベラベラ書いていても、仕方がないので。僕の手も少しつらくなってくるので。

 

キーボードをカタカタたたくのはわりときついんだからね。

 

↑キモイわというコメントをいれながら、終わりにしましょう。終わりだからね。絶対に終わりだからね。

 

2018年1月1日

航作裕人