2020年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます。

 

航作です。昨年はお世話になりました。

完結させるものを完結させたり、新しく書き始めた小説もあります。今までカクヨムには手を出してこなったのですが、昨年から新しく書き始めていき、今までとは違う展開の話を作っていきたいと思います。

 

また、無関心な恋愛ライフも終盤になり、完結まであともう少しです。3月までには完結させたいななんて思っています。

その後、新しい恋愛ストーリーを考えていますので、そのストーリーを展開できればと思っています。

お楽しみにしててくださいね。4月以降になるかと思いますが、プロットも組んでいますかね。

 

現在書き始めた作品は結構ブラックな話を展開していきたいと考えているので、だいぶ参る内容にしていく予定です。辛い現実をそのまま表現したような内容を展開していき、どれだけ辛い事があるのかを表現しますね。

 

というわけで、今年も不定期更新になりますが、よろしくおねがいします。

 

セカンドポイント

運営 航作裕人