2021年 挨拶

こんにちは、航作です。

 

2020年は大変な年でしたね。新型コロナウイルスの影響で色んな所に被害があり、日本中や世界中が今までにないほど変わった年でした。

2021年はどんな年になるのでしょうか。私も新作を書いている見ですが、早く公開できるように頑張りたいと思います。

また、無関心な恋愛ライフも終盤へと差し掛かっておりますので、そちらにも取り組んでいきますね。

 

2020年は社会人になって初めての年でした。その影響で大学生の時よりも更新が遅い状態になってしまいましたね。本当に趣味でやっていても、なかなか没頭できないというのは辛いです。

大学生のとき同様に、時間に追われている日々をすごいています。そんな一年でした。私にとってはあまり良い年ではありませんでした。

今年こそはいい年になるように努力していきたいと思いますね。創作活動でも資金を少しでも得られる活動も考えておりますので、速報をお待ち下さい。

 

まあ、こんなブログを見ている人がいるのかと疑問に思う点ですが、思うことは書いていかないと伝わらないですし、発信していかないと変わるものも変わらないと思うので。

 

そんなわけで今年も創作活動をやっていきたいと思います。最近、現実主義になりつつあるので、そのへんもどうにかロマンチックだかプラスチックだかを極めますかね(笑)

 

今年もよろしくおねがいします。

 

2021年1月2日

航作裕人